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目録表記につき
消費税法改定「総額表示方式」につき
一般的なQ&A
ご注文後のお客様へ
Fax にてご注文をご希望のお客様へ
時間指定につき

■2007年(平成19年)10月郵便局民営化に伴う手数料改訂などふまえ、代金引換(代引)ご指定の際は、原則として実費ご負担をお願い致しておりますが、ご購入金額によりるサービスがございます。詳しくは、こちら

■2004年(平成16年)4月1日からの改正消費税法に基づく「総額表示方式」対応につき

一般的なQ&A   よくありますご質問と答えをまとめてみました。  to top

1.最も安全で簡単なご注文方法は?

2.より便利な注文方法は?(現在「ご注文シート」がご使用頂けません)

3.本を買う時、代金の支払いは、どうするのでしょう?
         (支払い方法には、郵便振替と代金引換、銀行振込があります。)

4.メールが使えず注文できないのですが、注文はできますか?

5.注文方法はどこに書いてあるのでしょう?

6.「確認メール」には何を書けばいいのですか?

7.確認メールはいつ出すのでしょう?

8.掲載してあります本は、必ず在庫がありますか?

9.価格の箇所に---とあるのは、なんでしょう?

10.注文した後、次の日にトルソーワールドからの詳細料金等を見て、キャンセルができますか?

11.注文した後に、発生する金額は本代金の他にどのようなものでしょうか?

12.注文した時に思っていた価格と違う価格で回答がきたのですが・・

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●ご注文後のお客様へ 重要   to top

「ご注文は?」の頁にて説明致しておりますが下記、ご確認下さい。
  ご注文シートにてお求めの本の内容など送信された2日以内に、こちらより送料他重要な内容をご連絡致します。当店からのこのメールに記しております送信頁から「確認メール」を送信してください。
当店はお客様からの、「確認のメール」を受信して始めて、こちらから発送となります。
  (現在、代金引換ご指定の場合、少し違います。詳細はご注文後の当店からのメールをご覧下さい)

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